
--.--.-- 
よくあげますねーーー!
ほんと、こんなに勢いよく上がられると、どこで入ったらいいのかまったくわからないんですけどぉぉぉ(≡д≡)
押し目つくりに少しは戻して欲しいっ。。。

4月1週目 ・・・・・ 1日の木曜のみです。
参戦したのは。

2010年04月1週目1万円口座


動きがとまってはショート!
んで、またトレンド方向へ動きだして損切り・・・*o_ _)oバタッ
その繰り返しでマイナスです。
こういうこと繰り返してると余計にエントリー恐怖症になってしまって、入れないんですよね・・・。

4月。。。
予定では13000通貨なんですけど、ちょっとびびってるので、もう少し下げて今週は挑みたいと思います。

こちらは一応計画表  ↓ ↓ ↓

15Pips計画表1


3月が終わった時点で76000円クリアしてる予定だったんですけど。。。
遅れてます。。。
でも、あせらない!あせらない!
カメのようにコツコツと追いかけていくだけです!
がんばりまーすヽ(*^^*)ノ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



昨日は幼児園の近くの れんこん畑 へ行ってきました。
その脇の斜面がすごい角度で 草すべり するのにもってこいなんです!
幼児園ではよくこの場所に出かけて行ってて、子供たちも大好きな場所!
そこへ幼児園でのたくさんの子供&ママたちと行って遊んできました。

れんこん畑で草すべり

下がれんこん畑!その脇のこの斜面はすごいっ!



でもー!すっごい北風 ! ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
桜は満開なのに、なんなのぉよぉぉ!
この寒さっ!



でも、子供たちは上着を脱ぎ捨ててすべるすべる!
座って待ってるのは寒いので、私も何度かすべってきましたー!
ちょっとハンパじゃないですよ!この斜面のスピードは!!
すべるのは楽しいけど、上がるのがこれまた大変っ!
12時に行って。。。お弁当食べて。。。滑って遊んで。。。
2時過ぎにはもうへばってました。
なので、2時過ぎに解散~~!

私もヘトヘトで、昨日はなんとっ!!
22時に寝てしまいましたっ!
こんなに早い時間に寝たのは久しぶりっ!
そういえば水曜に早く寝るの、忘れてたっ!
だから、水・木 とFXでもマイナスを出してしまったのかもぉぉぉ!

寝るのって大切ですよね~~♪

ということで、今週からもまた水曜は早くねることにします(*^-^)


今週からちょっとしばらくは小学校も変わるし、体操教室へ行ってるクラスも変わるし、
まさに新学期!って感じで私もペースをつかむまでバタバタしそう・・・(^^;;

がんばろうっと~~~♪


追記 : 今、よく見ると!
        3月の成績って、クリアできてるーーーヽ(*^^*)ノ
        3ヶ月目の利益の目標は3万円でした。
        実際の成績は 35312円ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

        がんばりまっすo(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.04.04 


Secret

