
--.--.-- 
今日もPCの前に座れたら、そのときにスキャルをちょこちょこ。。。

で、昼過ぎにポン円がRSIOMAの位置もよく、信憑性の高い買いサインがでました。
ポン円、怖いんだけど、なんとか取り返したい私・・・

「信憑性高そうだし・・・」

と買いサインにのったのです。。。
で、気分よく、リミットとストップを入れて幼児園へお迎えに~~車

リミットはポン円にしたらとても小さく30pips!
絶対にかかってるだろうと 気分よく帰ってきたら~~~!
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   ストップにかかってる~~!
ストップは大きめにとってたんです。。。(〃´o`)=3 はぁ

-71.2Pips

自信なくしまくりーーーーっ!!!

ポン円こわいっ!!



で、気分を入れ替えて見てみると、今度はユーロがRSIOMA ゴールデンクロスo(*^▽^*)o~♪
これは乗ってみよう。。。

で、エントリーしたはいいけど、1時間以上マイナスが続き、精神状態は最悪!

イライラ イライラ  ・・・・・・・・ ムカッ( ̄∩ ̄#

その後、やっと!なんとか上がって行ってくれましたヽ(*^^*)ノ

10月20日ロング

リミット達成 +47.6Pips

スキャル  +6.3Pips

ブログをこうして書いてる間に、、、
な・な・なんと!!!
3時間45分かかって取れた 47Pips が
たったの20分でもどってる!
指標あったんですね!
良かったその前にリミットにかかってて!\(o⌒∇⌒o)/

スキャルでまた取れたら狙いたいとおもいます!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記




2009.10.20 


Secret

