
--.--.-- 
昨日、今日とノートレードでした。(^-^;

昨日は子供たち家にいるし、今日が真ん中の子 Taisei の入学式だったので体育館シューズに名前書いたり、持ち物をいろいろ準備したりしてて。。。


で、今日は入学式! 

朝からまず幼児園に Chiho を送って行き、そこから車で45分ほど離れた学校まで大急ぎで移動!
9時半に着き、入学式&説明などで終わったらもうお昼!

お昼ごはんは Taisei のリクエストで「ビックリドンキー」へ(*^▽^*)

その時点ですでにちょっと疲れてたんですけど、いったん家に戻って洗濯物とかしてから今度は幼児園へお迎え~~。


       (〃´o`)=3 フゥ


帰ってきてみると今日はユーロ円がすっごく下げてる!!


       あー、参戦したいっ!

       NY時間にならないと出来ないなぁ。。。


で、片付けも終わってからPCに向かい合いましたが、そのとき、ちょっと停滞してたんですよね・・・

で、「そうそう!お名前シール作らなきゃ!」とワードでまずはテンプレート作って・・・ってしててすっかりチャートのこと忘れてて・・・(;´▽`A``

切り替えてチャートを見たときにはさらにガーンと下げた後でした・・・(ノ_-;)ハア…
見逃した!

結局、今日もらってきたお道具箱の中身などのものにお名前シールを貼ったり、名前を記入したり、、、
雑用してて参戦できず・・・


明日は小学校はお休みなんです。
中学校の入学式があるので、市内の小学校は休校。。。
始業式はあさって!

なので、Chiho は幼児園を休ませて明日は遊びに行くそうです。。。

明日も出来そうにないなぁ。。。

やっぱりちゃんと学校が始まって日常に戻ってくれないと時間がない・・・

ぼちぼち行きます。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.07 


Secret

