
--.--.-- 
やぁっと!やっと!!!
明日から日常になりますっ!
もう毎日・毎日バタバタと忙しくて先週はFXは金曜にちょこっとしただけ。。。
それも負けてるし・・・(;´▽`A``

2010年04月2週目1万円口座

4月に入って、減るばっかり・・・

でも、明日からはまたがんばりますよ~~~!
気合は入ってます♪



7日の水曜日!

前にウォーキングで歩いた開通したばかりの第二京阪に走ってみたくて和歌山まで行ってきました!
快適~~~♪
前に行ったとき、2時間半は余裕でかかってたのが、な・な・なんとっ!!
1時間10分!

和歌山城見に行って

和歌山城

紀三井寺に行って、206段の階段のぼり・・・

紀三井寺

その近くで温泉に入って帰ってきましたヽ(*^^*)ノ

和歌山城でも、紀三井寺でも、なんと中国人と韓国人の旅行者の多いことか!
聞こえてくるのはハングルと中国語ばかり!
中国は景気がいいですもんね~~(*^-^)
あー、私も海外旅行したいなぁ。。。

HIPPO での仲間の息子さん!
今年、レッドソックスの通訳兼広報で採用されて、この間の開幕試合でスタッフとしてグランドに選手と一緒にコールされて並んでたんです!
観にいきたーい!!

がんばろっ!p(・∩・)q



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.11 


Secret

