
--.--.-- 
12日 ・・・ 月曜日 ・・・・・・ 早朝 ・・・・・・

なにこれーーーっ!!?  

ユーロ円!すごい窓あき!

こんなに開いてたら閉じに行くんじゃないのぉぉぉ?
でも、前に失敗してるしなぁ。。。
ちゃんと落ちだしたのを確認してからはいろうっと!

と、ショート入れたい気持ちをググッと我慢!(-"-;)

落ちだしてる~~~♪

とポチッとしてしまいました。。。

朝は色々と用事が忙しい!
落ちるだろう!と思い込んでいた私はそのまま放置してました。。。。

結果 ・・・ (_ _;)…パタリ  上昇! 
それも、高値を更新してあがっていく・・・。
もうあきらめの境地・・・。

落ちるのをただ・ただ・待ちました。。。
手仕舞いできたのは夕方!それも薄利で・・・。

あんなに上げてた後にロングを入れる気にはとてもなれなかったんです。。。

あー (ヘ;_ _)ヘ ガクッ  またしても感情が邪魔をしました。

これ、いつになったら直るんでしょっ!?


メンタル強くなりたいっ(><)

12日の結果  +494



で、13日の今日!
今日は朝からずっと外出でチャートは見れず・・・
晩ご飯も片付けも終わってから参戦で、がんばりましたーーー♪

5分のRCI26の向きをしっかり確認してその向きについていこうと!

RCIがまだ余裕のあるときは80(-80)のラインに来るまでじっと待とう!とストップを+0.3Pipsなどにずらして待つとストップに・・・(゚_゚i)
今度は早く手仕舞いしよう!と見切りをつけると更にその方向に進んでいく・・・。

             ・゚・(*ノД`*)・゚・。

くやしい思いはたくさんしましたけど、なんどもチャレンジしてコツコツと取りました!

13日の結果  +4029


1万円口座の残高  67237 円♪ 


明日もコツコツがんばろーーーっと♪  


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.04.14 


Secret

