
--.--.-- 
昨日、14日 ・・・ 旦那さまが手術を受けました!

と言っても。。。日帰りだし(^ー^)

リンパのとこが腫れて痛い!痛い!と先週に言ってたんです。
でも、実はもっと前から痛かったらしく、病院に行ってのあの待ち時間がいやで放っておいたみたい。
でも、ものを飲み込むのにもたまらなく痛くなってきたようで、

やっと!病院に先週行きはりました。(^-^;

そしたら。。。

唾液をつくるところに  ができてるんですって!

昨日はそれを取り出す手術!

部分麻酔で取り除き、切ったあとも縫わないんだそうです。
縫ってしまうと唾液の出が悪くなるから。。。
自然治癒を待つのみ・・・

そんなカンタンな手術だけど、きちんと着替えて、手術室に入ったそうです!

旦那さま  「こんな大げさなとこでしないとあかんのでっか?」 

       (↑ びびってます! ) 

先生    「感染症とかになったら困りますので・・・」

          (^w^) ぶぶぶ・・・



で、3日ほど前から子供たちに

旦那さま   「おとうちゃんな!手術するねん!入院や!!
        いつ帰ってくるか、わからへんで~!」

そんなこと言うもんだから、いつもお父さんと一緒に寝ない Chiho はそれ以降、心配でお父さんと一緒に寝てました。

いつもは、、、Chiho が寝た!と思ってからこっそり Chiho の横に入り込むお父さん!
でも、ひっつくもんだから Chiho は目を覚まし、ねぼけながら怒って

Chiho   「おとーちゃん!あっちいってーーーー!!!」 

と追い出されるのです。プププッ (*^m^)o==3
起きてるときはいっつも

「おとーちゃん♪おとーちゃん♪o(*^▽^*)o~♪」

とひっつきたがるくせに寝るときだけは必ず

「あっちいって!!」

そんな Chiho が手術!と聞いて、「失敗したらおとーちゃん死ぬかもしれへんで!」とからかわれてるのも真に受けて、心配して一緒に寝てたんですーーー!


んで、昨日・・・
幼児園から帰ってきてみると無事、お父さんが帰ってきてるのを見てホッと一安心(*^▽^*)

昨日の晩・・・私がいつも一番最後に寝るんですけど、寝室に行って見ると・・・

           (*゜・゜)ンッ?

私のベットに Chiho は戻ってきて寝てました。 ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


治ったと思ったら、やっぱりお父さんとは寝ないのね・・・。(;´▽`A``


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX!

こちらは昨日も利確が下手・・・と言うか、欲張ってしまってもったいないことを繰り返しました。

スキャルなんだから、10Pipsも取れたらすぐに利確すればいいものを~~
建値にストップ移動して、待ってたら・・・もどってきてストップ・・・*o_ _)oバタッ

これを何度かくりかえしまして~~
ちょっと離れよう・・・と夜までPCから離れました!
(用事もたくさんあったし・・(^-^;)

で、夜にはほんとに細かく細かく4とか5で利確して、

14日の結果   +1940 

1万円口座の残高は   69177円なり~~♪ 

今日こそは 7万円突破を目指します~~~♪ 


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.15 


Secret

