
--.--.-- 
昨日はよく下げましたねーーー。
朝から下げそう・・・って思いながらショートでスキャル・・・
ちょっとづつ積み重ねていい感じ♪


でもでも、途中でやってしまいましたっ(;´▽`A``
ロング!

リミットを4か5Pips上にしてちょっとはなれたすきに・・・
急に勢いを増して下がってる。。。
切るに切れなくなっちゃって。。。・・・(゜_゜i)タラー・・・

少し戻してきたときに損切り・・・・

で、その分も取り返し少しプラスになってから、、、
レンジになってたので、スキャル・・・♪
そのとき、、、またまた勢いを増して下がりだし・・・
ロングを入れてしまってた (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

動きがとまったとこでナンピンして・・・脱出成功!
(言うほどはなれてなかったので・・・(^^;;)


          疲れた・・・。(〃´o`)=3 フゥ


結果はプラスで終われましたけど、せっかく慎重にやってきてたのに毎日プラスだと、ちょっといい加減・・・で、適当~~なエントリーになってしまい、いつもマイナスにしてしまってるみたい。。。
プラスが続いたときこそ、気持ちを引き締めて慎重にエントリーしなくちゃ・・・
             
           ヾ(_ _。)ハンセイ…


15日の結果   +2308

16日の結果   +1759


2010年04月3週目1万円口座


7万円突破したぁ~~~~o(*^▽^*)o~♪ 



それとね・・・(・-・*)ヌフフ♪

もうひとついい事がありました。
通帳記入をしてみたら・・・・

タカラクジトウセンキン   10500

ってのがあった!
ずっと買い続けてるロト!
1000円とかはよく当たってたけど、10500円!!!あたってた♪ 

これは旦那には言いませんっ!

「また、今年の運を使い果たしたな・・・・:*ゞ(∇≦* )ガハッ」 

と言われるのがおちだし・・・

つぎ込んでるほうが多いけど。。。でも、ちょっと嬉しい♪(*^▽^*)

さぁ、今日は朝からおじいちゃんのとこに行きます!
はやく準備しなくちゃっ!

良い週末を~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.17 


Secret

