
--.--.-- 

昨日のチャート!!!

すごいっ! 本のまんまだーーー!

DEANさん が前に紹介してくださってた

超カンタン アメリカ最強のFX理論超カンタン アメリカ最強のFX理論
(2009/12/19)
ロブ・ブッカー&ブラッドリー・フリード

商品詳細を見る


この中の最初に書かれてる2トレ!
まだ、読み始めて最初の方なんですけど、そこに書かれてるエントリーのポイント!

木曜に早速ラインをその通りに引いてみたんです。。。

で、金曜の下落!

ラインの通りに進んでるけど、ほんとにこんなとこまで下がるんかいな??

半信半疑で、でも、すごいなぁ。。。と興味深々で見てたんです。


4月15日ロブの本通りの2トレ

4時間足でローソク足(ヒゲ含む)の底値と底値を結んでラインをひく。

これがベースライン!

で、1時間足でそのベースラインから離れていってるようなときを探して、底値と底値でラインをひく。

行き過ぎたレートは必ずこのベースラインに戻ってくる!

なので、1時間足でひいたラインをブレイクしたらエントリー!

それをねらう逆張りのやり方が最初に乗ってました。

私がラインをひいたとき、ユーロ円は127円!
その時点でベースラインまで戻るとすると124.40あたり。

「ユーロはずっとここのところ上がってたし、今、こんなに下がるのかなぁ?
 ブレイクしても、ここまではいかないんじゃ??」

って思ってたんです。
で、段々と下げ始め・・・・

真ん中あたりまで来てたときも。。。

「もうここら辺で止まって上にいくんじゃ??」

って思ってたら・・・あれよ!あれよ!と言う間に落ちて行き、しっかりとベースラインを割り込んでいきました。

ス・スゴイ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

次にこういう形、見つけたら1000でもいいから入ってみようっと♪

あまりにも本のまんまのチャートだったので、感激しました♪

DEANさん!いい本を教えてくれてありがとう~~♪o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記




スポンサーサイト

2010.04.17 


Secret

