
--.--.-- 
昨日もまた窓開きましたね~~!
でも、なかなか閉めず。。。
先週も翌日になって窓閉め完了で・・・
前って、すぐに閉めに行ってた気がするんだけど・・・この頃は時間がかかるみたい。。。

スキャル、ぼちぼちと。。。

でも、昨日はとっても眠かったので早めに終了でした。。。

19日の結果   +2913

1万円口座の残高   76157円♪ 

今月中に10万乗せるぞぉぉぉ!(`0´)ノ オウ!  


今日、20日はずっと外出してて、夜10じ頃からちょっとしてます。
まだ、もう少ししようと思うので結果はまた・・・

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


で、ふうさん がしてる刻み売買!
初めて聞く言葉でなんのことやら???すごく興味が湧いたので、お聞きして、教えてもらいました!
そして、ふうさんの師匠でもある 仙四郎さん にも色々と細かく教えていただきました。

1000通貨づつ、決められた間隔でずっと売り買いを繰り返すというもの。。。

しばらく豪ドル円でデモで試してたんです。

大勝はしないけど、コツコツと利益を出していくというもの。
銀行に預けるよりはよっぽど増えます!!(^▽^)/
だから、ほんのちょこっとだけですけど、貯蓄のつもりでこれも始めてみようと思います。
損切りは一切しないので、最初は利益もあるけど、含み損も増えます。
1年目は含み損の分を取り返す程度の気持ちで、、、、
2年目以降はすべて利益となり、売り買いを繰り返すとじわじわとですが増えていく。。。
そういう感じで私は捉えてます。。。(*^-^)

もともとローリスク・ローリターンですが、それでも豪ドル円はショートのスワップが大きくて、そのスワップでマイナスになるのを見るのがいやなので、豪ドル円の半分ぐらいのスワップのNZDUSDで始めてみようか・・・と考え中!

そしてそして、今、考えてるのは・・・
ロングは0.01ドル刻み ショートは0.02ドル刻みで行こうかと・・・♪
資金の増え具合を見て、また変えていくかもしれませんけど、今はこれで行こうか・・・と思ってます!

今週中にはスタートしようと思ってます!o(*^▽^*)o~♪

楽しみ~~♪


ではでは、ちょっとチャートに戻ってスキャルできそうなとこ、探しまーす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.21 


Secret

