
--.--.-- 
眠いです。。。ヽ(´◇`)ノ ファ~♪

今日、昼間に昼寝をしてしまい、、、なんとっ!2時間も寝てました。
それでも、まだ眠いっ!

簡単ですけど、結果だけはちゃんと残しておきます~~♪


20日   +2787

21日   -628

22日   +3011

一万円口座の残高は~~   81327円♪

あと1週間で10万いきたいな~~




で、刻み売買はじめましたー。
NZDUSDで、0.71スタート!
ロング3000 ショート2000 からスタートしてみました。
入れてみたけど、まったく動きなし~~!
初めての約定はいったいいつになることやら・・・(;´▽`A``でがんばろう~~!


眠たさ限界・・・です・・・(_ _;)…パタリ

また明日~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.23 


Secret

