
--.--.-- 
寒いですねぇ。。。4月ももうすぐ終わろうとしてるのに!!!

昨日、土曜日は てんとうむし幼児園 の親子遠足♪
前に行ったれんこん畑で草すべりです!ヾ(=^▽^=)ノ
かなり急な斜面で、ダンボールに乗ってすべるんですけど。。。
だんだんと慣れてくると立ったままスノボーのようにすべる子供達!

(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

見てると楽しそうで、私も立ってすべってきましたー!
すべりおちるのはとっても楽しいんだけど、登るのしんどい・・・(^▽^;)

何度も滑って、何度ものぼり・・・足はがくがく・・・。
つかれた・・・・。o( _ _ )o~† パタッ

昨日は快晴!って天気予報はなってたのに!
お弁当食べてたら小雨が降ってくるし。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
お弁当食べ終わったらそそくさと片付けして、現地解散で帰ってきました。。。

でも、これで昨日は終わらない・・・・・

21日、Taisei の7歳の BIRTHDAY だったんですけど、そのときに買った J-ボード!



J BOARD EXJ BOARD EX
()
JD RAZOR

商品詳細を見る



まだこれで遊んだことが無かったので乗りたい!と。。。
一度家に帰ってから再び大きな公園へ・・・。

自転車に乗れる人なら誰でも乗れる!って宣伝では言ってたけど・・・


こんなの乗れないじゃーんっ!!

私、やってみたけど、全く無理!!


「これはむずかしいわ・・・乗れるようになるまですごい練習しないとやなぁ。。。」

って子供達に話してたんです。。。


まずはKanae(8才)・・・
ベンチの横でベンチに手を添えながら進んで手を離す・・・。


  あれっ!!?うっそぉぉぉーーー!!

    乗れるやん!!!!!


(ヘ;_ _)ヘ ガクッ やっぱり子供は飲み込みはやい・・・

私にはとてもじゃないけど、乗りこなせそうにないです。。。あれ。。。

1日中外にいた土曜日でした。。。(〃´o`)=3 フゥ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



さて、FX!
金曜日はものすごくあげましたねー
ユーロ円!

HIPPOに行っていて、帰ってきてみてびっくり!
お風呂に入って、片付けしてやっとPCの前へ・・・
思いっきり上がってたのでショート!
リミットは20Pips!
15までは行ったのに。。。戻っていってしまいました。。。
そのあとはべたべたの横ばい・・・結局0で撤退です。。。

昼間になんとか取った分だけでおしまいです。

23日の結果   +1291


2010年04月4週目1万円口座

明日、どう動くんでしょうねぇ・・・
ものすごい陽線で上げたから、一回さがる??
・・・( ̄  ̄;) うーん、わからない・・・・(;´▽`A``

スポンサーサイト

2010.04.25 


Secret

