
--.--.-- 
今日も雨・・・・ (((=_=)))ブルブル  寒いです・・・

一体いつになったらあたたかくなるんでしょう・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日はFXちょこっとだけでした。。。

26日の結果   +1586

1万円口座の残高  84204なり~♪  



で、刻み売買で入れてた NZDUSDが約定しました♪

930円+スワップ8円     938円♪

ただ今のポジ・・・ ロング  3
            ショート 2

気長に気長にもう少しこのままおいておこうと思います!(*^▽^*)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.04.27 


Secret

