
--.--.-- 
秋・・・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー 眠いです。。。
1日中ずっと眠いです。。。
これ、熊とかが冬眠に入るときと同じような感じ?
ってことは・・・私は熊?? ⊂(・(ェ)・)⊃ベア♪
テディーベアにしとこ(*^o^*)

トレードは。。。
昨日はあの後、1回だけ。。。

+6pips

そして、今日も外出したりでなかなか出来ず・・・。
夜になっての上昇もいてるだけで、睡魔と闘ってて・・・
(今も眠い・・・)
スキャルで1回・・・

+5.9pips  でした。。。

まっ、あせって変なトレードするよりいいです。。。
それにしてもなんでこんなに眠いんだろう???

おやすみなさい (T¬T)/~~~オヤスミナサイ・・


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.22 


Secret

