
--.--.-- 
今日は ひやひや する場面がいっぱいでした。。。。。


昼間。。。。
ロング入れててリミットは125.80
じりじり じりじりしながらあがって、なんとかリミットにかかった♪
と思ったら、そこから勢いよく下がる・・・


     (゚_゚i) こわーーーーーっ!


で、夜。。。
片付け終えて落ち着いてから見ると、かなり下がってるので、124.5あたりでロング!

が・・・・・まだ下がる・・・・・・・

少し下げたとこでナンピン!でロング!

10Pipsほど、すぐに利益になったのに、 まだまだぁ~~!と粘ってしまったら 

・・・・・・  更に下がる  ・・・・・・・



どうしよっかなぁ。。。

切る?? 

でも、上がりそうな気もする・・・。

とチャートを眺めてたら、上がりそうな兆し♪

待ってるとやっぱり上がってきてくれて、脱出成功♪

そしたら今度は更にドンドンあがっていって。。。(;´▽`A``


で、だいぶ上げてから今度は 124.8あたり でそろそろ戻す?
ストキャスもダイバージェンス起こしてるし。。。とショート!
戻してもちょっとかなぁ???と思って、124.7にリミット設定して、注文クリック!


          あれっ??

クリックした瞬間にポジが無くなった・・・・・・(゜〇゜;)なぬ?????

よく見ると、ものすごい勢いで下げていってました。

あーあーあー。。。

あと一呼吸、クリックするの遅ければ、、、もっとたくさん取れてたのに・・・

ポルトガルの格付け、格下げしたので下げたんですね。。。。(_ _;)…パタリ

まっ、マイナスでないからいっか!!!



27日の結果  +6090

1万円口座の残高  90294円♪

今月中に10万いくかなぁ~~~(*^▽^*)
でも、ムキになると空回りするので、冷静に冷静に!
じっくり見極めてがんばりまーす♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.04.28 


Secret

