
--.--.-- 
やっちゃった・・・・・

昨日!金曜日!!!
大失敗です。。。(ノω・、) ウゥ・・・

昼間にポチッとエントリーしてしまった私・・・。
動きトロトロしてて逆に行ったポジがあとちょっとなのに戻ってこない・・・・。

     この時間ではダメだぁ。。。

と思って、8Pipsほどの開きで両建てしました。


     夜、動きがでてきたときに外そう~~♪っと!
     これでどっちに動いてもずっと、ずっと8Pipsだけの開きだし!
     安心~~~~(*^▽^*)


って思って、お迎えやら用事に外出しました。。。
安心しきって!

帰ってきてみると、

あれっ!? あれっ!??? あれーーーーっ????

ないっ!ないないないーーーーーーっ!

どこをどう探しても、最新の情報に更新ってクリックしても無い!!
両建てしてたはずのロングポジだけがないーーーっ!

そうこうしてる間にもマイナスはふくらんでいく・・・・。

考えて考えて、約定画面も見て・・・やっと理解できました。

一番最初に入れたポジ。。。
建値より0.2Pips上にリミット入れてたの忘れてた。。。*o_ _)oバタッ
両建てして固定したときに外すのを忘れてたんです。
もう最悪ーーーーー!

マイナス膨らむし、もう頭パニックだし、泣きそうだし・・・(ノω・、) ウゥ・・・

     これはあわてて今、切ったら後悔する!
     いつもあわてて切ったときに限ってそこが天井だったりする。。。
     ここは我慢!


     っていうか、口座みたくない・・・。



と言うことで、放置しました。
そのまま、いつも行ってる HIPPO へ夜は出かけて。。。

でも、気になるし、携帯でチェックしながら。。。

マイナスは125Pipsとか行ってるし (。´Д⊂) ウワァァァン!

もうヤケです。
久々にポジを持って耐えるはめに。。。
久々なのでメンタル面もきつい!
いつもしてたときだったら慣れてたんだけど。。。
(↑いいのか悪いのかよくわからないけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ)

お風呂も終えて、子供たち寝かせて、PCの前へ。。。

下がってきました!

あと26Pipsぐらいになったときにたまらずまた両建て!
ちょっと一呼吸・・・(〃´o`)=3 フゥ

でも、ここでロングをまた入れてしまったんです。
見てて、下がりそう~~って思ってたのに、眠たい私は何故かロングにポチッ。。。

やっぱり上がらない~~~~っ!

でも、時間が過ぎ、RCI見てたら上がりそうな気配に。。。
時間は2時半・・・眠い・・・。

リミットだけ、それも少しだけプラスになる位置に設定して寝たんです。

朝起きて、またまた 落ち込み~~~~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

建値にしてたらリミットにかかってたのに、欲張ったばっかりにかからずに下がってる。。。


ただ今、40Pipsほどマイナス。。。


ポジ、持ち越しでいや~~な週末を送ることになってしまいました。

すごい憂鬱・・・・・

月曜日、下に窓明けそうな予感・・・



PCはなれる前にはちゃんと注文とか、入れたか、入れてないかをチェックしておかないといけませんね。。。

こんな簡単な失敗をするのは私くらいかも知れませんけど。。。o( _ _ )o~† パタッ

他、合間、合間でちょこっとは取ってますけど。。。


4月度の結果~~~

2010年04月5週目1万円口座

10万円届かず・・・。それにマイナスポジ保有中・・・。

1万円から始めたこの口座・・・。
計画表はこちら ↓↓↓ です。。。追いついてませんけど・・・(;´▽`A``

15Pips計画表1

ただ今、4ヶ月目が終了です。
5月は1.6枚からスタートです。





次!

4月から始めた 刻み売買 の結果です。

NZDUSD で ロング   0.01ドル刻み
      ショートは 0.02ドル刻みで行きます。

昨日はまた約定しましたー!

NZDUSD刻み1ヶ月目

ただ今、ロング2 ショート3 保有中~~♪

全然チェックもしてなくて、思わぬときに約定メールがくるのでちょっと嬉しい♪
この調子でちょこちょこと約定して行ってくれるといいなぁ~~!


ではでは、私はこの週末はググッと耐えながら過ごします。。。

皆様、よい週末を~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.01 


Secret

