
--.--.-- 
今日は私の実家へ行ってました~~!
一人暮らしのおじいちゃん。
子供たちの顔を見せに週1回、土曜か日曜のどちらかには必ず行くようにしてます。
家からだと昼間は車で1時間20分ぐらい。。。
マンションなんですけど、外来者用の駐車場はもういっぱいで・・・
なので、タイムズみたいな駐車場に車を止めて。。。

いつも、晩ご飯を作って一緒に食べて、お風呂も入ってから家に帰ってくるんです。。。

今日もいつも通り、ご飯もお風呂も済ませて車に乗り込み帰って来ました。。。

家の近くの駐車場に着き、荷物を持って降りようとしたときに、
すぐに鍵を開けれるように手に持っておこうと・・・


( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?   無い・・・・・。


バックの中のもの全部ひっくり返して出して探すけど無い。。。
シートの上も探したけどない~~~っ!


( ̄へ ̄|||) ウーム 実家に忘れてきたのかも・・・・。

すぐにおじいちゃんに電話して、玄関先などに鍵がないか?を聞きました。。。

でも、無いって・・・。。。。。

しばらく考えてみたら、駐車場で料金を払うとき機械の上に鍵をおいた記憶が・・・
もう一度電話して、おじいちゃんにその機械のとこまで見にいってもらうようお願いしました。。。
私はすぐに車でそっちに向かうから!と言い・・・・。

旦那さまにも電話して、「鍵を取りにもう一回行って来るから遅くなる。。。」と伝えて。

夜なので、昼間より少し早い。。。
でも、往復2時間のドライブにまた車を走らせることに・・・(;´▽`A``



実家のマンションに着き、まずはその機械の上を確認!

     無い!

きっとおじいちゃんが取って帰ってくれてるはず!と電話をかけると

おじいちゃん 「なんにも無かったで!」

 私    (エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? どうしよう・・・・

          いっぱい鍵ついてるのに・・・)


管理事務所に届いてるかも!と聞きにいってみると、届いてないとのこと。
この管理事務所の方、いっつもとても親切なんです。。。

     そりゃ、えらいこっちゃ!

と懐中電灯持って、もう一度駐車場に一緒に行ってくれました。
その辺を色々と探すけどやっぱりない・・・。

     家に帰れないやん!旦那は今日は遅いって言ってたし。。。

     ここに泊まって行ってもいいけど、でも、
      鍵なくなったのはどうしよう~~!

もう一度車の中を・・・とトランク開けてみたり、後ろのシートを探したり。。。
そしたら。。。


(→o←)ゞアチャ   あった・・・


運転席と助手席の間のボードの上に。。。
鍵の上にキャンディーを入れた袋が乗ってて見えなかった。。。
このキャンディーの袋を乗せた犯人は。。。

     (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  私です。。。

管理人さんに謝って、またまた家までの運転です。。。


     旦那に言いたくないなぁ・・・
     きっとまた、あきれて何か言われる・・・
     でも、子供たちがきっとバラすもんなぁ・・・


私、以前にも大事なものを見失って探して。。。目の前に現るってことしてるんですよね・・・。
そのときのことは こちら

家に戻り、だいぶ経ってから旦那が帰って来ました。
子供たちからばらされる前に、自分で「鍵は車の中にあった・・・」と白状・・・(^^;;

やっぱりぃ・・・・!*o_ _)oバタッ

旦那さま  「大体、ここまで帰ってきて鍵がないからってよく戻るなぁ!
       俺やったら鍵屋呼ぶわ!
       んでっ、そんなとこに鍵あったの見つけたら、
       俺やったら腹切りたい!!って思うわ!カカカ( ゚∀゚)」

゛(`ヘ´#)  だから、知られたくなかってん!

   でも、明日になってどうせ子供に言われてバレるから・・・
   仕方なしに言ったのに!!!



まぁ、自分が悪いんだけどぉぉぉ!
疲れた1日でした。。。

おかげでFXのポジのことなんてちっぽけなことに思えてきました!
とはいえ~~、

     明日、上がってくれますように~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.03 


Secret

