
--.--.-- 
GW!終わりましたね~~♪
やっとーーーーーーーーっ!


んでっ、私の1万円スタートの口座も終わっちゃいましたーーー!

月曜日・・・金曜から持ち越してたマイナスポジは無事、朝一番に上がってきてたので解消できました。
両建て含み損のポジも損切りして、月曜のトータルはマイナス2000円


火曜日・・・取ったり~負けたり~で夜には4000円プラスに持ってきてて、ここで寝ればいいものを、、、
ポチっとしてしまい、ストップ設定してて、朝起きてみるとストップに・・・
これがマイナス8000円だったので相殺して 4000円ほどのマイナス


2日間では6000円ほどマイナスにしただけ・・・


問題は昨日~~~!
水曜日・・・朝早くから彦根城に遊びに行ってました。

彦根城

ひこにゃん
ひこにゃん 可愛い~~♪

ひこにゃん見て、お城にはあんまり興味は無いけど、でも、さすが国宝!
すごいなぁ~~と感心してみて、そして、城下町風のお土産やさんが連なったとこで買い物。。。
子供たちは手作りキャンドルをやりたい!と言うので私も手伝うハメに・・・
(結局、Taisei と Chiho のはほとんど私が作りました。。。(^-^;)

手作りキャンドル


楽しんで帰ってきて~~そこから銭湯に行って~~と1日中遊んだあと!!!

夜になってから!

一段と下げてたからこれはチャンス??と思い、ロングを枚数UPして入れたんです!!

下がる・・・・・・・・・

なかなか切るに切れない。。。
もう半分あきらめて、寝ました。。。
運がよければ戻ってくれるかな~~とかすかな期待を持って。。。

疲れてたので、爆睡し。。。

朝、別にあわてるでもなく、ゆっくりとPCをオン!

メールをまずチェックして・・・

やっぱりね・・・(ノ_-;)ハア…

 ロスカットになりました。。。 

今年に入ってから4ヶ月間。。。
ほんとにほんとにコツコツとちょこっとづつ取っては貯めてきててあとちょっとで10万円ってとこまで行ったのに、あっけなくロスカット!

気を抜いたらだめですねー!
いい加減に枚数もUPして!
こういうときに限って逆に行くものなんですねー!
きっと!!!


ロスカットになっちゃったけど、元手は1万円なので、言うほど落ち込んでませんっ!
今までの時間はもったいなかったけど。。。(;´▽`A``


また出直しです!
でも、もうすぐレバ規制が始まるので、途中で資金の追加が必要になるでしょうね・・・
それまでに少しでも増やしたい・・・


がんばりまーす! \(*⌒0⌒)b



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.06 


Secret

