
--.--.-- 
すごかったですねー!
あの、暴落!!!



木曜日、118円台に入ったのを見て、ひえーーーっ! って思ってたのに、
朝、起きてみるとそんなもんじゃない!!!
110円行ってるし!!!

もうただ、ただ、びっくり!

2010年05月06日


ロスカットになってしまったばかりの私はびびってしまって
傍観してました。
雇用統計も控えてたし。。。

でも、日中の動きもすごかった!
1分で30Pipsとか50Pipsとか動くし!
そして! 118円までもどすなんて!
入っておけばよかったなぁ。。。あとのまつり・・・(;´▽`A``

夜は いつも行ってる HIPPO の日
帰ってきたのは雇用統計の終わったあと!

お風呂はいって、子供達寝かせて。。。
で、そのあとPCの前に・・・
動き見てたら、勢いがまだすごい!!!


やっちゃおう♪(*'ー'*)ふふっ♪


と思って、よ~くよ~く注意してやってみました。
動きが早いので逆に行くとひやひや!
でも、上下によく動くからすぐに戻ってくれたり。。。
短時間で5000円ほど取れました!

やらないつもりでいたけど、ちょっとでこれだけ取れたので ラッキー♪


さぁ!来週から心機一転!! 
再スタートですっ。。。 

計画表、前は0.5枚からのスタートでしたけど、ちょっと訂正・・・
今度は1枚からのスタートで行きます!

1万円口座計画表(改)


がんばろうっと~~!
でも、、、問題がひとつ。。。

6月ごろに引越しがぁぁぁ(>_<)

できない日がちょっと続くでしょうね。。。
まっ、そうなったら1ヶ月抜かしてやってもいいわけだし!
コツコツ コツコツとやるのみ!がんばりまーす♪



刻み売買の方は。。。
私の選んだ通貨ペアはたいした影響もなかったようで。。。(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
1つ約定しました。。。

1816円  スワップ-30円   トータル 1786円
またあとで、ちゃんと表にしてUPします。

保有ポジ    ロング  4
         ショート 2


こんな動きの激しいときは刻み売買はおもしろいですね~~!(動く通貨を選んでたら・・・)
勝手にバンバンと利益が出てくるから!
NZDUSDも動かないかなぁ~~~ (^▽^;)


明日は京セラドームにオリックスの試合を観に行く予定でーす♪

良い週末を♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.08 


Secret

