
--.--.-- 
1万円からスタートした、「1日15Pips目標」の口座・・・。

こちらは終わってしまいましたので、10日から再出発です。。。


刻み売買(NZDUSDで私はやってます♪)のほうの結果を残しておきます!

NZDUSD刻み2ヶ月目


保有ポジション  ロング   4本
         ショート  3本

もう少し、動いてくれたらなぁ。。。(;´▽`A``

気長に気長に♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.08 


Secret

