
--.--.-- 
昨日、、、オリックスの試合を観に京セラドームへ行ったんですけどぉ・・・
駐車場がないっ!

舐めてました。。。*o_ _)oバタッ

阪神戦ならともかく、オリックスは空いてるだろうと思ってたんです。
ドームの駐車場はもちろんのこと、近隣の駐車場をグルグルと探してまわるけどどこも満車!
そんなことしてる間に試合開始から1時間過ぎてるし・・・

「もうやめようか・・・」

ということで、行き先を『大阪科学館』に変更~!

子供たちはそっちになったほうが喜んでました。(;´▽`A``
私は久々に野球を観に行きたかったよぉぉぉ。・゚・(*ノД`*)・゚・。



で、昨日は母の日でしたね!

お風呂入ったあと、Kanae がせっせと折り紙してるので遊んでるんだと思ってたら
チューリップ  を作ってプレゼントしてくれました♪

母の日のプレゼント♪

「ママ いつもありがとう!」って書いてある・・・・゚・(ノ∀`;)・゚・

宿題で 「お母さんのお手伝いをする!」ってあったんですって!

大量にあった洗濯物を子供たち3人でたたんでくれました♪

そして、もうひとつの宿題!

おうちの人にハグしてもらう!(*'ー'*)ふふっ♪

なので、チューリップをもらったときに ギューーーッてハグしてあげました。

もう3年生だし、そんなに抱いてあげることももうないから、ちょっとテレながらもとっても嬉しそうな Kanae!

なんか、ほんわか幸せな母の日になりました~~♪




さてさて!FX!

今日はものすごい窓開きでしたねー!
ちょっと様子見・・・と思ってあの上昇には手を出さず・・・
夜になって下がってきたときに、RCIとtrixなどを見ておそるおそるスキャル!

はい!今日の目標は達成~~~♪

ちょこっとだけど、再スタートの初日からコケたくないので、もうやめときました!

2255円♪

1万円口座残高  12255


それと今日も刻みで入れてる NZDUSDがひとつ約定しました。

924円 + スワップ8円 で932円♪


明日も、ぼちぼちとがんばりまーす!



おまけ・・・

おととい。。。また実家に行っていて、帰る時・・・・・

Chiho  「ママ!心配せんでも鍵は Chihoちゃんがちゃんと持ってるしな!!」

あっ、ハイ・・・ お世話かけます。。。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.11 


Secret

