
--.--.-- 
疲れた・・・・ *o_ _)oバタッ

今日、一番初めに入ったのから、マイナス・・・
で、なんとか取り返し 0 に持ってきたー!と思って次!
エントリーしたらまたマイナス・・・
そんなことを繰り返し、やっと!やぁっと!プラスに持ってこれました。

エントリー回数24回! ひえーーーーーーっ(/≧◇≦\)


そんなにエントリーしたのに今日の成績  +1941円 (^-^;

1万円口座の残高   14196円♪


はぁ・・・ほんとに疲れた・・・

また明日もがんばりましょう~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.12 


Secret

