
--.--.-- 
昨日は日中。。。。ほぉんとに動きなし!でしたね!!!

で、3時過ぎ辺りから?動きだし。。。
ちょっと見てて乗りたくなったんですけど。

    今、ポジ持ったら・・・
    もうすぐお迎えに行かなくちゃいけないのに気になってしんどい・・・
    やっぱ、やめとこ。。。


と思って、やめときました。

お迎えから帰ってきて。。。

    あがる!と思ってたのに下がってきてる??
    でも、今から体操教室だし。。。
    PC見れないからやっぱりしないっ!


と、自分で言い聞かせて 子供の体操教室へ行ってきました。

夜、帰ってきてからは戦争!!!

ご飯作って。お風呂にいれて。。。
チャートはチラチラ見ていて、下がって行ってる・・・。
でも、じっくり座れないから今は我慢!!!
洗い物なども片付けて、ゆっくりPCの前に座れたのは10時ごろでした。。。

さぁ!スキャルを~~~♪ 

って思うけど、動きが変~~~~っ!

長い陰線と陽線が交互にきてたり、行ったりきたり!
ついさっきまでトレンドでてて、下がってたのに。。。
私が座れる時間になったらまったくのレンジ!

    まっいっかぁ!
    スキャルするにはレンジのほうがいい♪
    間違って入ってももどってくるし♪


とエントリーをポチポチしましたけど、、、

    何?これ????

この間みたいにストキャスとかRCI、Trix しっかり見て入ったつもりでも逆に行く・・・・
両建てして、その逆に行くとこで少し取って。。。
で、反転して戻ってくるときにナンピンして。。。

これするときってすっごい集中力いるんですよね。。。
両建てはすぐにしないと離れすぎると取り返すのしんどくなるし。。。
ナンピンはほんとに反転しそうなとこを見極めないといけないし。。。
でも、それが本当は当たり前?
いっつもそれくらいカーーーッと集中してチャートを見ながらスキャルしなくちゃいけないのかもしれません。。。

12時すぎたころからホントに動かなくなって。。。
最後にそれでもポジ持ってしまったので、スプの分、戻るの待って。。。

    30分・・・

    疲れた。。。 *o_ _)oバタッ


この最後のポジの利確、、、30円・・・(ノ_-;)ハア…


昨日、13日の結果  2340

1万円口座の残高    24339円♪

15Pips = 今月は1500円が1日の目標

毎日クリアできてます♪

今日はまだ何にもしてませーん。。。

夜、出かけるので夜中ですね!出来るのは・・・
今日もがんばります(*^▽^*)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.14 


Secret

