
--.--.-- 
こんばんは!
またまた、ストップです。。。*o_ _)oバタッ

売り買いサインが確定したけど、今日もレンジみたいな動きだし・・・
 サインはあてにならないかも。。。)

と、迷ってたんです。。。
昼の2時半ごろ・・・

10月22日のエントリー
サインは売りじゃなくて買いです!買い!!間違えてます。。。m(._.*)mペコッ


そしたら、なが~い陽線が!!
ストキャスも真ん中あたりから反転上昇しだすし、
直近の高値を超えていくし、
ADXDMI も黄色が上昇!ピンクも上昇!

これは強い上昇なのかも!!!と飛び乗りました!

でも、私にはその後、、、時間が無かったのです。。。
長女の Kanae(小2)と 3時に家を出て、幼児園に下の子供2人を迎えに行き、
その足で体操教室へ・・・。
家にもどれるのは5時30分ごろ。。。

でも、上昇すると思い込んだ私はリミットを40上にストップを50下にして出かけました。

途中、体操教室で待ってる間にも携帯でレートをチェック!

(よしよし!ヽ(*^^*)ノ上がってきてる♪)

って思ってたのです。。。

で、実際に帰ってきてみると、、、マイナスになってるー!(┬┬_┬┬)

すぐに手仕舞いしてれば30pipsほどのマイナスで済んだんですけど、戻すかも・・・?
と言う期待の目で見てたので、決済できず。。。

-50Pips !  またまたやっちまいましたっ!!!(〃´o`)=3 フゥ

家にいたら、プラスになった時点でストップを移動できてたかもしれないし、
手仕舞いしてたかもしれない。。。
まだまだ、自信ないから、やっぱりトレードは家にじっくりといる時間にしよう・・・・
とヾ(_ _。)ハンセイ…しました。

そのあと、ほんとに細かくスキャルで取りに行ってます。
まだ、全部は取り返せてないけれど。。。


ヒロセ!
私も応募しました~~~♪
せんべいでいいからあたりますように~~~(^ー^* )フフ♪

もうすぐまた指標です。
ちょっと準備!
ついていきたい・・・・・



指標時間過ぎました。。。。
これまたたいした動きの無いこと!!!
10pipsだけスキャル!

ここまでのスキャル   +30Pips

あと20!!!
がんばりま~すp(*^-^*)q


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2009.10.22 


Secret

