
--.--.-- 
今日は小学校の参観日でした!
先週の寒さがうそのよう!!
今日は汗ばむほどの陽気でした^^
明日も26度の予想・・・
身体がついていけませ~~んっ(;´▽`A``



さてさて ・・・・・・

先週から始めた1万円口座・・・最終の金曜はマイナスです。
これでもだいぶ取り返したんですけどね・・・

2010年05月2週目1万円口座



なんだかじわじわと先週の木曜の底値に近づいてきてます。。。
やっぱり110円に行くのでしょうか。。。
そして、そのあとは??

キゃーーーー!怖い(><)
一体どこまで??

明日は小学校が代休でお休みなので、Chiho も幼児園をお休みさせて和歌山にまた遊びに行く予定です。
その間にドドーンと行って、戻ってきてくれたらいいけど・・・・・。
私は落ちるとこは見たくない・・・・。(^^;;



刻み売買の方は先週は月曜に1つだけ約定しました。

NZDUSD刻み2ヶ月2週目


こちらはもっと動いてほしいなぁ・・・(;´▽`A``

では、今週もがんばりましょう~~!



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.17 


Secret

