
--.--.-- 
明日は雨が降ります!!!

なぜなら~~!?私が洗車をしたからですっ!(;´▽`A``

まっ、本当に明日から天気が崩れる・・・とは知っていたのですが!(;´▽`A``


昨日は 和歌山マリーナシティ へ行ってきました!

絶叫マシーンが大好きな我が家の面々・・・
Kanae と Taisei 何度もバイキング(船のやつ)に!
Chiho も小型のジェットコースター!
Chiho は身長制限で乗れないものがまだたくさんあり、
このポルトヨーロッパの乗り物は特に無理なのばっか・・・
なのでメリーゴーランドやダンボ、ミニコースターなど、同じ乗り物を何度も何度も!

で、すごいのがひとつありました!

ジェットコースターなんだけど、二人がけのワゴンみたいなのが連なってて、そのワゴン1つ1つがグルグル回転しながらコースターのレールをすべるんです!!!
まわって落ちて・・・景色なんて何にも見えない!!!

頭グルグル!メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ グルグル

たしか、このコースターの名前、「グルグルコースター」だったような・・・

そのまんま!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

これにも Kanae は はまりまして、、、3回も連続でつき合わされるハメに・・・(^^;;

もう、頭クラックラでした。

でも、おもしろいっ!!
おすすめです!!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さてさて、FX・・・・

昨日、夜中にポチポチしました。(*^-^)

17日の結果   +2157

そして、今日・・・

18日の結果   +5615


1万円口座の残高   30599円なり♪

       3万突破!(*^m^*) ムフッ

明日もがんばりましょう~~!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


スポンサーサイト

2010.05.19 


Secret

