
--.--.-- 
今日、起きてみてまたまたびっくりーーーー!

     きたか・・・・*o_ _)oバタッ

下げましたね~~。
んで、午前中に更に落ちていく。。。それもすごい勢いで。。。

飛び乗りっ!

      成功~~♪ヽ(*^^*)ノ

上に下にとその後もよく動くこと!
用事しながらちょこちょこと座ってはスキャしました。

途中 どつぼにはまって、、、 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でも、よく動くからエントリーして2分ほどで30Pips取れたり♪

トータルで150Pipsほどのマイナス・・・

それに対して175Pipsほどのプラス~~~♪

相殺して プラス♪

いつもならこういう動き、怖いんだけど、、、
なんか、今日はエントリーしてすぐに取れるから楽しかったヽ(*^^*)ノ
最後にマイナスになってたらそうも言ってられなかったでしょうけど・・・

19日の結果~~    +2620円 

1万円口座の残高   33219円なり♪




で、今日は刻みの NZDUSD もよく動きました!
始めて!こんなに約定したのヽ(*^^*)ノ

☆  1852円  スワップ -124円   =1728円
☆   819円  スワップ    0円   = 819円
☆  3669円  スワップ -124円   =3545円
☆   913円  スワップ    0円   = 913円


合計 +7005円~~♪

保有ポジ  ロング  8
      ショート 2   バランス悪い??まっ、いっかぁ(^^;;


今週の土曜日はバザーです!
その仕入れがてら・・・明日はコストコに行ってきまぁす!
その間に NZDUSD は今度は上がってますように~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.20 


Secret

