
--.--.-- 
忙しくてなかなか更新できませんでした・・・。

明日、幼児園のバザーなんです!
昨日はその仕入れにコストコに朝から行ってきました♪

そして、今日は家でバナナケーキを焼きました。
結構、大量・・・(;´▽`A``

FXは主に夜中。。。
眠い・・・・・・・・・・・ウトウト(〃´`)~o○◯・・・

結果だけまず、UPしまぁす!
また、明日にバザーから帰ってきて、ちゃんと書きたいと思います。。。

コメントもいただいてるの、お返事遅くてごめんなさいm(._.*)mペコッ
そして、伺えておりません。。。m(。_。;))m ペコペコ…
また、明日に。。。


20日の結果    +2293

21日の結果    +2934

1万円口座の残高    38446円♪



NZDUSD の刻み売買

☆917円  スワップ+11円 = 928円
☆900円  スワップ +3円 = 903円


保有ポジ ショート2
     ロング 7


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.22 


Secret

