
--.--.-- 
今週はユーロ・・・かなり下に進みました。。。

私がFX始めたのは2008年秋、、、ビギナーズラックで調子よく、

「なんて楽しいのぉ~o(*^▽^*)o~♪」

って思ってたのもつかの間・・・・
リーマンショックでドドーンと下がり、ロスカットのアラーム音(外為オンライン)を
目の前で聞いたあの恐怖!

    心臓がバクバク!冷や汗が急激に出てきて、とてもしんどい・・・
    頭の中はもうパニック!!!
    なぜか慌てて外の空気を吸いに走ってベランダに出て・・・

咄嗟に逃げ出したかったんでしょうね・・・(^-^;

あの恐怖がなかなか抜けず。。。
1000通貨でさえクリックするのが怖くて怖くて、10円マイナスになるのを見るだけでしんどくて・・・


    なんとか、エントリーできる勇気がほしくて・・・・。
    そのためにチャートをちゃんと見れる力をつけたくて・・・・・。
    mayuhimeさんやパパさんのブログを読みまくり、
    FX会社の無料のセミナーに申し込んで必死に受講し。。。。
    本もたくさん読んで。。。


再出発してからもブログで色々な方に教わり、助けてもらいました。

     ありがとう♪

やっと!やぁっと!!!10000通貨以上でエントリーできる勇気が出てきたところら辺です。。。



今のこの下落・・・
怖いんだけど、でも、以前のようにエントリーするときに恐怖を感じることはなくなりました!
これが、今は一番嬉しい♪
ちょっと落ち着いて、冷静に見れるようになった!!ってことですもんね!(^ー^)v
とは言え、エントリーして逆に動いたらあたふたしますけどっ!(;´▽`A``

シロメヤロウさんの記事で 『fx上達までの真実』 を読み、すごく勇気をもらえましたよ~♪
きっときっとそのうち、たんたんと冷静にトレードを出来る日が来る!
今のこの時もその為の通過点なんだ!って思えますっ!o(*^▽^*)o~♪

コツコツとがんばるのみ!!


5月3週目の結果

2010年05月3週目1万円口座


刻み売買でしてる、私の選んだ NZDUSD は やっと!動きが出だしました。

     しか~~しっ!

円高が進むと、、、100Pips 取ったときの金額が減っていく・・・

仕方ないですね・・・(ノ_-;)ハア…


NZDUSD刻み2ヶ月目


来週もがんばりましょう~~♪o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.22 


Secret

