
--.--.-- 
昨日から耳の後ろがピキピキと痛い・・・
熱が出る前にピキッ!って痛くなるのと同じ感じだったから、熱が出るんだと思ってたらその兆しは全然なくて、、、
でも、ずっとピキピキと左だけ痛い。。。。。。

なので、今日は病院へ行ってきました。

何科で診てもらえばいいのかわからないので、総合病院へ・・・
受付で症状を言ったら 「整形外科」 とのこと。。。
・・・( ̄  ̄;) うーん 違うと思うんだけどなぁ。。。
でも、一応、整形外科で受付を済ませてもらって、そちらの窓口に行って、もう一度症状を言いました。

耳鼻科?脳外科??
そちらの方もいろいろと悩み、各科に問い合わせてくださって・・・
でも、耳鼻科じゃないみたいだし、ピキッと来る痛みは整形だろう。。。と言うことでそのまま整形外科の待合で待つことに・・・

3時間! 疲れた。。。*o_ _)oバタッ

3時間待って、やっと診察!

先生にもう一度痛みのある部分と症状を言うと。。。

結局わからず。。。(ノω・、) ウゥ・・・

「痛み止めを1日分だしておきます。まだ痛ければ明日、脳外科に行ってみてください。すみません。。。」

だってーーー!
この3時間はなんだったの??
わからないときに回してもらえるように!とわざわざ混むのがわかってる総合病院に行ったのに、
結局待ち時間だけで他の科の診察時間は終わってしまい、回してもらえないし。。。
疲れた。。。ほんとに疲れた。。。
病院の待ち時間ってなんとかならないんでしょうかねぇ。。。



病院での一場面・・・・

中待合で待ってたとき、カーテンで仕切られた診察室ではおばあさんが診察を受けてました。

おばあちゃん  「この~・・・いたいときは 指圧したらええの?」

先生      「(゚_゚i) 指圧したらだめです!
         コルセットって言う固いのんをつけないと・・・」

おばあちゃん  「ふーん・・・動き悪くなるわな!」

先生      「動かないためにするんです。(;´Д`A ```」

おばあちゃん  「・・・LLやな・・・」

先生      「いや・・・これはサイズをはかってその人のを作るんです。。。」

おばあちゃん  「どこで買うん?」

先生      「今、ここでサイズをはかってつくるんです!(_ _;)…パタリ」


まるで志村ケンのおばあちゃんみたい!(^w^) ぶぶぶ・・・
おばあちゃんは骨折してるらしく、車椅子に乗って、看護婦さんに押されてでてきたのでした。

 

24日の結果    +2460

1万円口座の残高   40906円♪

今月の目標はクリア♪
でも、5月が終わるまでに減らさないように気をつけようっと(*^-^)

 
 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.25 


Secret

