
--.--.-- 
今日は朝起きて、耳の後ろのピキピキした痛み、治まってたら
病院はもうやめとこ・・・って思ってたんですけど、薬も切れてて激痛!

     やっぱり・・・ちゃんと見てもらおう・・・
     でもまた、待つのいやだなぁ。。。

     
と思いながら、病院にやはり行くことにしました。
今日は最初から 脳神経外科!

痛みのある場所を言っただけで、

先生   「そこには大きな神経が通ってるからその神経でしょう!」

やっぱり!!
私も神経のような気がしてたんですよね~(^^;;

一応、CTを撮ってもらい、脳の中も診てもらいました。
異常なし~♪

ドッグだったら高いし、丁度検査もしてもらえてラッキー♪って思うことにします。
同じ病院だけど脳神経外科は空いてて、CTも撮って、そのあとにもう1回診察受けても全部で1時間ほどでした。


昨日の全く無駄な時間・・・返してほしい・・・*o_ _)oバタッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


FXは昨日も今日も夜に少し!

25日の結果    +5306

26日の結果    +1692

1万円口座の残高     49596円♪


NZDUSDの刻み売買も2つだけ約定しました。

983円 +スワップ-29円   = 954円
901円 +スワップ  0円   = 901円
 

    
明日の朝は寒いらしいです。。。
もう、5月も末なのに・・・
風邪ひかないようにしなくっちゃ!

明日もがんばりましょう~♪ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.05.26 


Secret

