
--.--.-- 
もう5月も終りっ!
はやすぎるぅぅぅ (ノω・、) ウゥ・・・
なのに!この寒さはなんでしょう??
長袖が手放せませんっ!

先週は行ったり来たりのユーロでした!
でも、忙しかったおかげで はまらずに済んだみたい♪
で、精神的に落ち着くってのがすご~~く大切だって身にしみてわかりました。


前はチャート開いてて動いてるのを横目で見ると、気持ちがあせってた・・・
で、PCの前にちょこっと座って見切り発射!
エントリーの条件がそろって無くても、そろそろ反転するでしょぉ~(^▽^) なんて自分勝手な思いで、エントリーしてしまってたのが多かったように思います。

それが、気持ちが落ち着いてると焦らず、テクニカルの条件が2つほどそろってからINできるようになり、
そうするとほんとに失敗が減りました。

RCI26の向き&位置、Trixの色の変わり、平均足の色、ストキャスの反転、あとピポットがどこにあるか。。。
これらをチェックしてどちらで入るのかを決め、そのタイミングを 2つほど条件がそろうのを待ってエントリー!


とは言え、途中で思ってた方向と反転して離れていってしまったりはやはりありますけどね!(^^;;
絶対はあり得ないから、これは仕方がない・・・。


1日15Pipsでいい!って思えば、焦らない!

この気持ちを維持できるように来週も気をつけてがんばりたいと思います~♪

金曜はずっと外出で出来ず。。。ほんのちょこっとですが・・・(;´▽`A``

5月4週目の結果!

2010年05月4週目1万円口座

NZDUSDの刻みの結果!

NZDUSD刻み2ヶ月目 4週



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.05.29 


Secret

