
--.--.-- 
昨日はポン円がすごい下げをしてましたね~~!
見てなかったのでなんにもできずです。。。
ああいうの、とってみたいなぁ・・・・・!

結果・・・です。

26日 22日
-50Pips のあと、スキャルばかりで取りに行き+33pips トータルは -17pips でした。。。

そして、昨日の27日  23日
昼間に2Pips スキャルで取っただけ。。。あらら。。。
それも動きの無いときにエントリーしてしまい、
2pips取るのに何分かかったことやら・・・(゜_゜i)タラー・・・

金曜は 多言語の自然習得をしよう!という活動の場 ヒッポファミリークラブにいつも行ってるんです。。。
晩御飯を食べさせてから行くので、昼間からバタバタ!
ご飯の用意をして、夕方に幼児園にお迎えに行き、
帰ってきてご飯食べさせて、HIPPOに行って夜9時半ごろ帰宅。
そこからお風呂に入れて。。。
寝かせてから洗い物やら片付け・・・。

昨日は帰ってきてすぐにチャートは開いてはいるものの、ゆっくりと座れたのは夜遅く・・・。
ユーロの画面しかだしてなくて、ポン円クリックしたら、
すっご~~い!!!ナイアガラーーー!

で、懲りずにポン円、、、かわいらしく (「・・)ン? 1000だけロング保有中です。。。

戻すかなぁ???って思って( ̄▽ ̄)うへへへぇ~



来週の金曜はmayuhimeさんのFXエントリーのライブ講座を聴くため、
neneさんの時同様に、がんばりますよぉ~~~p(・∩・)q
FXをじゃ無くて、準備を~~!~(=^‥^A


そして、来週は てんとうむし幼児園 のバザーが土曜にあるため、いろいろと手作りしたり、準備があるので、あまりトレードできないと思うのです。。。
チャートは常に出しておきますけどねっ!

あせらない あせらない・・・!

時間が無いときは仕方が無い。。。

自分のできる範囲でがんばろう!

と自分に言い聞かせてます。。。


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.24 


Secret

