
--.--.-- 
昨日は行って来い! 見事に行って来い!でしたね!

昨日の日中は学校に行って、子供と一緒に玉入れしたり、保護者同士での歓談をしたりの学年交流会に参加してきました。
昼から夕方までずっと外~~
家に帰ってきてチャートをみると下げる下げる!
今日は下げだーーー!
と思うのに、すんなりショートで入れない・゜・(PД`q。)・゜・
底を掴むのでは??とこわくなってしまって・・・

用事を済ませ、一段落してから参戦!

ショート!

でも、、、上がる。。。

両建てして逃げたり、損切りをすぐにしたり。。。

少々戻しても、「今日は下げでしょう~~!」って思い込んでたから
ロングで待つことがなかなか出来ず。。。
ちょこっとづつ利確。

ポチポチと何度もエントリーして・・・結局マイナス・・・*o_ _)oバタッ

1日の結果   -2130円 です。。。

1万円口座の残高   49679

(・o+) アチャー  5万円をまた切ってしまった。。。


今日もよくわかりません。。。
スキャルなので、そのときのチャートを見ればいいんだけど、、、
なんだか、月曜もなんにもしてなかったし、全くわかりませんっ!(ノω・、) ウゥ・・・


今日は水曜日!
いつも睡魔に襲われる日なので、今日はもう早く寝てしまうかもぉ・・・

まっ、今週は指標もあるので、のんびり行きます!

いよいよ今月末に引越しをするので、今月はほんとに出来るときにのんびりと・・・

ボチボチ行きまぁす!ヽ(*^^*)ノ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記



2010.06.02 


Secret

