
--.--.-- 
今週は何故か、とても入りにくいし、取りにくい!とすごく感じました。
月曜があまりにも動きがなく、ホケーーーッと見てたのがそのまま尾をひいたみたいです。

じりじりとあがっていく相場にも乗れず・・・
で、金曜の雇用統計!
これは初めからするつもりなし!
雇用統計でとれたためしが無いんです・・・(^^;;
いっつも大きくやられるから・・・

丁度 HIPPO の日だし、家に戻るのは指標発表の後!
帰ってきてみるとドドーンと落ちた後!
で、勢いよく戻してるとこでした。。。

そこからこども達をお風呂に入れたりしてて・・・
参戦できたのはまた更に下向いていってるとき!

なのに。。。なのに。。。また、勝手な思い込み。。。

もうそろそろ上がるでしょ?とロングを入れてしまったんです。(ノω・、) ウゥ・・・


     下がる・・・*o_ _)oバタッ


段々動きもなくなってきて、眠いし。。。戻ってこないし。。。
と言うことで、30Pipsほどの開きで両建てして寝ましたー!

寝ててよかった!
また更にドドーンと落ちてたっ!
あんなの見たら、きっと底値掴んでるぅ(;´▽`A``


さぁて!来週の月曜日は戻しに行くんですかねぇ。。。
まずはこの両建てをはずさなくっちゃー!


いよいよ引越しの日も迫ってきます!
6月はあんまりFXできないと思います。
でも、夜の1時間ほどで、15Pipsぐらい取れるといいな♪


2010年06月1週目1万円口座


↓↓↓ こちらが計画表♪
1万円口座計画表(改)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.06 


Secret

