
--.--.-- 
ユーロ!いつまで下げるんでしょうねっ!!!
今日は往復ビンタでやられましたー!


昨日、月曜日は先週に作ってしまった両建てを損切りして、で他で取り返しましてプラスで終われました。

7日の結果   +4386

でも、今日!!
また下がってきたので、もう一段下げに行く?と思ってショート!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

これ、底値を掴んでしまいました。。。

・・・・・ 結構上がってしまってから損切り ・・・



やっぱり、今日は戻すのかも~~~(^ー^)

と気を取り直してロング!!!

さ~~が~~る~~~~!*o_ _)oバタッ

損切り・・・・・。

8日の結果   -12331

1万円口座の残高   46884円なり・・・・ (ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日は、やるべきじゃなかった・・・。

朝から、子供のキャンプの申し込みの電話。。。
次にブロードバンドを解約手続き。。。
そして、あたらしく加入するところに申し込み。。。
定期購入してるとこを今月は止めてもらうようにお願いしたり・・・

頭の中は引越し準備で次から次へとしなくちゃいけないことがいっぱいで、
集中力散漫!

28日に引越し決定したので、それに向けての準備に追われてます。

だから、やらなきゃいいのに。。。(ノ_-;)ハア…

ほんとにゆっくり座れる夜中に1時間ほどできたらいいや!って気持ちで今月は行きたいと思います。
ブログの更新も間があくと思います。
みなさんのとこにもなかなかいけない日が多くなると思います。m(_ _"m)ペコリ
すみません・・・


毎日チャートはつけておきます!
でも、エントリーは夜のみ!
じっくり座れるときだけ!って気持ちを強く持って、ぼちぼち行きまぁす!


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.09 


Secret

