
--.--.-- 
     今日は雨・・・・

ずっとここのところ晴天続きだったので、久々!!
でも、やっぱり雨の日はいやですね。

さぁて!今日は京都の伊勢丹へ行ってきました!
この夏に交換留学生として、 アメリカ  メキシコ へ旅立つ男の子2人の話を聞きに、国際交流センターへ。。。

感動・・・(ノω・、) ウゥ・・・

HIPPOの留学は寮などには入らずホームステイで、その行った先にある高校にそのまま通います。
日本人など一人もいないような地元の高校に!
だから、「行く!」と決めたそのこと自体がほんとにすごいこと!
自分をしっかり見つめてて、自分がどうなりたいか!ということを考え、その為にはどうして行かなければいけないか。。。を考えてる!
勉強のことだけじゃなくて、行った先の家庭で本当の家族のように打ち解けるためにはどうしていったらいいか?とか、コミュニケーションをとることがいかに大事かってことも考えてる!
もうね!ほんとに涙が出るくらい感動・・・
まして、その男の子を小学生のときから見てるので、その変化の仕方に感動!

で、帰国してきた子供たちの報告会に行くと、これまた感動でぼろぼろになるのです。。。いつも・・・。(^-^;

出発まであと1ヶ月ちょっと!
準備をしっかりと応援して、来年に大きく大きく成長した彼らに会えるのを楽しみしようっと♪



で、私の目先のやるべきこと!は引越し。。。
荷造りはおまかせパックで頼んでるので、極端に言えば、なんにもしなくていいんだけど・・・
でも、ダンボールにつめながら出しやすいようにまとめて行きたいですもんね!
ちょこっとづつ、荷造りしてます。。。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


先週のFXは夜にちょこっと。昼間もほんとにちょこっとやってました。

2010年06月2週目1万円口座


火曜日にやってしまったマイナス分を取り返しましたー♪


で、NZDUSD の刻みもちょっと上がってきたので、約定あり~~♪

NZDUSD刻み3ヶ月目


今週はレンジから抜けるのでしょうか?
気になる・・・怖い・・・

でも、がんばりましょう~~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.06.14 


Secret

