
--.--.-- 
ひっさびさの更新になってしまいましたっ(;´▽`A``
毎日、引越し準備でバタバタしてます。
それ以外にも「学年交流会」やら、明日は「参観&懇談会」だし、今日は子供たち3人の歯医者さんだったり。。。
なんやかやとバタバタ・・・*o_ _)oバタッ

先週は合間にポチっとしては損切り・・・
どこでどう入ったのかも覚えてない。。。
眠くて眠くてそれでも少しでもやりたくて、ポチ!
じーっとチャートを見てるんだけど、いつの間にかコックリコックリ!
ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO
気が付くと逆向いてる!

で、損切り・・・

でも、行ったりきたりの動きだったから、結局はどれも戻ってきてたんですけど・・・
仕方ない・・・・・

ユーロ、じりじりと上がってますね~!
でも、いきなりドドーンと落ちそうでなかなかロングで入れない。


★ 先週の結果 ★

2010年06月3週目1万円口座

なんか 火曜日の相性が悪いみたい!

★ 刻み NZDUSD の結果 ★

NZDUSD刻み3ヶ月目

こちらはちょっとづつプラスになっていってくれてます!o(*^▽^*)o~♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


25日には引越し先へ転居して、荷物を運び入れるのは28日
今週・来週はほんとに忙しくなりそうです!
リンク貼らせていただいてる方のところへ遊びにいけてません。。。
すみませんっm(_ _"m)ペコリ
もうしばらくの間、いけないと思います。。。


うわー!もうこんな時間!!(AM0:57)
明日もがんばりましょう~~~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.06.22 


Secret

