
--.--.-- 
お久しぶりです。。。

9日にやっと!光回線が開通しました♪
快適~~~o(*^▽^*)o~♪

引っ越してからのこの2週間!
イーモバイルでネットは見れてたんですけど、読み込みが遅い!
それに、1つしかないので、旦那がPC使ってるときはつながりません・・・。

だんだんとチャートすら見ない日々となり。。。(;´▽`A``

明日からまた相場は動き出しますけど、今、どれくらいなのか?も知らない状態です・・・。

はやくゆっくり座ってPC触れる状態になりたいですっ!

でも、日常の用事の洗濯もの・食事の用意・掃除の合間にダンボールを開く・・・と言う状況なのでなかなか荷解きも進んでません。。。
これ・・・8月いっぱいまでは余裕で片付かない・・・*o_ _)oバタッ


引越し前に色々と電化製品を買うついでに新しいPCを買ったのに、
買ってから3週間は余裕で過ぎるのに、

まだ、箱の中~~~☆ヽ(o_ _)oポテッ

ネットもちゃんとつながるようになったんだし!
まずはPC出せるスペースを空けて、早く梱包された状態から脱出したいです!


さぁ、また1週間のはじまり!
今週もがんばりましょう~~!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.07.12 


Secret

