
--.--.-- 
暑いですねぇ~~~~~っ!
日中の暑さは尋常じゃないですっ!

今日は末娘(年長さん)の幼児園でのプールを見学しに行ってきました。
1時間ほど、プールに足つけながら写真を撮ったり ビデオを撮ったり、、、
ほんとに1時間ほどだったのに、腕&肩が赤い・・・
夏の日差し・・・なめてました。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


FXは~~、先週に一回!ポチっとしてしまいました。
ただの感でポチっとショートを・・・
10Pipsだけでいいや~~(^ー^)って軽い気持ちでポチっと・・・。

上がる上がる・・・*o_ _)oバタッ

かなり離れたりしたんですけど、だいぶ落ちてきたとこでもう損切り。。。
ほんの少し減らしちゃったけど、すっきり~~~♪
なんの根拠もサインもまったくなし!で感でエントリーした罰です。。。

トレードはほんとにたったの1回のそれだけです~。
(ブロードネットです♪)
今日はまた、よく下げたんですねー。
そんで、結構勢いよく上がってる。。。
NZDUSD の刻みは仕掛けておいて放置なので、これは常に動いてますけど。。。

他はなんにもしてませ~ん。

この暑い中、(^^;; ほんとにちょこっとづつダンボールを片付けてまぁす!



夏休みですね~~!
昨日は幼児園のChiho を休ませて、梅田まで行って、

『トイストーリー3』

を観てきました♪
初めての3Dで!


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日、ここまで書いてて睡魔に襲われ・・・
もう無理!とあきらめて下書き保存してたつもりが、更新でUPされてましたー!
BBJさんにいただいたコメント見てて、気が付きました。(;´▽`A``

はい!ここからが続きです・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

3D観るためにメガネをもらって席へ・・・

BUT!!!
一番小さく絞っても、Chiho の頭周りより大きい・・・
映画の最中もメガネがひょこひょこと動くらしくて、鼻がこそばいそうです。。。

Chiho  『もう絶対に3Dはみいひんっ!!普通の方がいいやんかっ!!』 

 私   (゛(`ヘ´#) ムッキー  メガネがちゃんとかけれなくて、観づらかったのはわかるけど・・・。)

     『3Dで観る!って言い張ったのは誰よーーー??』

その上、クライマックスシーンで

Chiho  「おしっこ~~~!(^▽^)」


      *o_ _)oバタッ

トイレに連れて行き、いいとこ見逃したので、ラストがどうしてそうなるのか?

        ????????状態・・・

一言多いし、トイレ近いしぃぃぃ!(ノ_-;)ハア…

早くDVD出ないかな~~~♪




んでっ!!もう週末!金曜日ですね!
今週は全くのなし!ノートレードでした。。。
早くあたらしいパソコンがお出ましになれるよう、片付け、週末もがんばりまーす!

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.07.23 


Secret

