
--.--.-- 
こんにちは!m(_ _"m)ペコリ

あぢ~~~~っ!

ほんとに毎日暑いです!!
小1の Taisei は少し風邪気味で喘息がでてしまいました。。。
もともと喘息持ちなんですけど、冬にでることがあっても、夏にでることはめずらしくって・・・(ノ_-;)ハア…

で、歩いて1分の距離に内科や耳鼻科のある医院があるので、行ってみようと思い、
昨日、朝9時過ぎから Taisei 連れて行ったんですけど、これが最悪ーーーーー!!!

中はおじいさん、おばあさんでいっぱい!

「初診です。」と保険証だしたり、問診表書いたりしてから待合室で待ってると、次から次へと

「今日はお薬だけお願いします~!」と診察券を置いていく人。。。

そして、デイサービスの人に連れられてくるお年寄りの方々。。。

「住宅街にある普通の医院なのに結構多いんだな~」と思いながら待つ・・・


            ひたすら待つ・・・。


1時間40分ほど待って、やっと診察!

こんなに待ったのに!!!
薬を吸入する機械もないし、薬も喘息のは無いから出せない・・・とのこと!

     えーーーーっ!!?

まぁ、気管を開く貼る薬と咳止めみたいな飲み薬を出してくれるとのことなので、とりあえず出してもらったんですけどーーーーーーー!

会計&薬を待つこと!ここから更に1時間!

院内処方で、薬だけ取りにくる人のカルテが山積みで、、、その順番どおりに処理してるようで。。。(ノ_-;)ハア…

総合病院なら最初っからこれくらい時間がかかるのは覚悟で行くけど!
普通の町医者でここまで待たされると思いませんでした!

その上、たいした薬も用意してもらえなかったし!

せめて院外処方にして欲しかった・・・。*o_ _)oバタッつかれた・・・。



今朝も4時過ぎから咳き込んで、なかなか寝れなかった Taisei。
なので、今日も朝から隣の市のキッズクリニックに行ってきました。
ここは友達のママさんからも 「いいよ~!」って聞いてたので♪
ちょっと遠いけど、最初っからこっちに来てればよかった。。。


家の近くのこの医院!!!

2度と行くことはないですっ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


8月になりました。。。
レバ規制もはじまって証拠金が急に高くなって。。。
まぁ、そこを見なければ別に何も変わってないんですけどねっ!(;´▽`A``

今週からちょっとづつでもトレード再開したいなぁーと思ってたんですけど、なかなか出来ずで。。。

でも!

ドル円が85円に入ったー!!?

と思って、5000だけ、ドル円ロングで入ってしまってます。。。(^^;;

    下がる 下がる ・・・・・

ドル円だし、そんなに値動き激しくないから、しばらく放置しまっす!

あーあ、、、ひっさびさにエントリーしたのに・・・
いきなり逆に行くのね・・・(_ _;)…パタリ



あと1時間でまたお迎え。。。
それまで片付けの続きでもしようっと!


ブログの更新も、ブログリンクさせていただいてる皆さんのとこへうかがわせてもらうのも、
少しづつ復活ーーー!したいと思います。。。

(来週からは鹿児島にちょっと出かけるので、またまた少し空いてしまうかもしれませんけど・・・)

これからもどうぞよろしくお願いします。。。m(_ _"m)ペコリ



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.08.04 


Secret

