
--.--.-- 
雇用統計は上に下にとよく動いたみたいですね~!
私は・・・いつも行く HIPPO へ行っていたため、参戦できずです。。。

夕方!
一番下の娘を迎えに家を出るとき、持っていたドル円ロングが建値のとこまで戻ってきてて、ほんの少しだけプラス!
これは安全に逃げておこう!と、手仕舞いしたんです。

良かったぁ~~~♪ヽ(*^^*)ノ
ドル円、結構下げたし!

週末にマイナスポジもつのいやだし!!
切っておいてほんとに正解~~!

結局先週は200円ほどでした・・・。

あと、刻み売買(NZDUSD)はコツコツと約定していってます。


6月の結果
NZDUSD刻み3ヶ月目

7月の結果
NZDUSD刻み4ヶ月目



さてさて、明日から鹿児島へ行ってまいります。

ミニノートPCを持って行くつもりだけど、これ、なぜかブログを書き込もうとするとむちゃくちゃ重たくなるんです。。。なんで??

トレードも出来るかどうか?わからないですけど。。。

ではでは、今週もがんばりましょう~~♪

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記


 

2010.08.08 


Secret

