
--.--.-- 
おととい、夕方よりフェリーに乗って鹿児島にやってきました!

フェリーに乗る前、なんばで色々と買い物してたんですけど、そのときから少し寒気が・・・。

・・・・・なんかいやな感じ・・・・・。

案の定、フェリーに乗った直後から発熱です!

体温計なかったけど、かなり高熱でたと思います。
頭いたいし、身体いたいし!

夜7時半からダウンして寝てました。
朝9時過ぎに下船するまではちょっとしんどかったけど、さすがにたっぷり寝たので熱も下がり結構元気に過ごせました!(^▽^)

台風の影響もあまりなくて、昨日着いてからも晴れてたし、今日も朝から晴れ間がのぞいています。o(*^▽^*)o~♪
天気予報では 大きな傘が必須!って書いてあるけど、どうなんだろ??

昨日、着いて早速、桜島が噴火~~!

桜島の噴火

みんな見慣れてるんでしょうね。。。
だぁれもなんの関心なし!って感じです。

桜島が一望できるドルフィンポートというところの「めっけもん」っていう回転寿司やさん!
回転寿司だけど、ここ、とってもおいしいんです!
だから、いついっても満席!!!
昨日も15分ほど待ちました。。。

めっけもん

5人で思いっきり食べて6000円ほど!
安いでしょぉぉぉ!!?
でも、ねたはほんと新鮮でおいしいです。
大阪でだったら倍は絶対にかかります!

夕方には銭湯(温泉です)行って 薬のんで早めに寝ましたー!

さぁ、今日は行動しますよぉ~!
今からぶどう狩りいってきまーす!ヾ(=^▽^=)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.08.10 


Secret

