
--.--.-- 
18日の夜中、1時半ごろにやっと帰ってきました!

長崎で1泊したあと、山口県の 秋芳洞 へ行ってきました。
ここ、私がまだ小さいときに行ったことあるので覚えてます。。。
懐かしくて、どうしても行きたかったんですよね~。。。

洞窟の中は常に17度ほどでとにかく涼しい~~~!
ものすごく大きな洞窟で、人も多かった・・・(^^ゞ

そのあとは秋吉台の サファリパーク に行ってきました。
マイカーでサファリの中へ・・・。
ゆっくりじっくり見れるのでとっても良かったです!(=^▽^=)


長崎に行く時は休日割引の 1000円 使ったでしょぉ~~?
他の割引は~~???と思って、インターでもらったパンフレットを見ていくと・・・

今度は深夜割引~~♪
0時から4時に高速を通過したら 50%OFF!!

よぉ~~っし!今度はこれを使ってみよう~~♪


ということで、PAやSAで止まり、休み休み走って・・・
最後、兵庫県の 三木SA で夜11時40分だったので0時になるのをお店に入ってウロウロしながら待ちました。

まともに走ってたら約1万円。

どうかな~~?半額にちゃんとなってるかな~???

「通行料金は5300円です。」

おお~~~っ!やっぱりなってる!!!!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪





んで、疑問・・・・・。



休日の前日・・・高速道路に入る前に停車して0時になるのを待ってる車の列・・・
あれはなんのため??
それを取材してニュースで報道してるのは何??

休日の前日に高速に入っても、休日になったときに高速道路上にいれば休日料金になるのになんで0時になるのを待ってるのでしょう?
一般人が知らなくて待ってるのならわかるけど、その・・・時間待ちしてる車の列を取材してるマスコミの人は一体、何??
情報を配信する当の本人達が前日に入っても適応されるってことを知らないのかな??
金曜に入って、月曜に出たとしても1000円なのに・・・。

私も今回、この休日料金を利用してみるまで知らなかったけど、報道してる人が知らないのは問題ですよね~~。
電話して聞いてみたいくらい!!!・:*ゞ(∇≦* )ガハッ




さてさて、26日から学校始まるのは嬉しいんだけどぉ、宿題が終わってないーーーーっ!


        (ノ_-;)ハア…


25日まで疲れる毎日になりそうです。
何回も何回も言わないと宿題しないから・・・。(ノω・、) ウゥ・・・


9月入ったら、絶対にトレード再開します!
1日20Pipsでいいから!
それが無理でも10Pipsは取りたい~~~っ!
がんばりまーす!o(*^▽^*)o~♪


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.08.20 


Secret

