
--.--.-- 
やっと!夏休みも終りました♪
夏休みの宿題も、今日、完了しましたっ!(〃´o`)=3 フゥ

家の中のダンボールはまだまだ残ってるけど。。。(^^;;
今週はトレード、再開したいと思います!
ちょっとでもいいからがんばろうっと~~!

でも、月末。。。
荒れるかな??
介入もあるかもしれないし。

9月スタートで行こうかなぁ??(*'ー'*)ふふっ♪


トレードしない日々が続いたので、あせりが無いです。。。
これくらいの気持ちでいたほうがいいのかも!
でも、チャートもあんまり見れてなかったから、最初からつまづくかなぁ??

ぼちぼちとがんばりまーす!

また、よろしくお願いします。 m(_ _"m)ペコリ

 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.08.30 


Secret

