
--.--.-- 
(^^ゞ えーーーっと、いつ買ったんだっけ~?

ドル円、まだ保有中です!
買ってから一度もプラスになってませ~~ん!
ずっとず~~っとマイナス中!(||-д-)

と言ってもトロトロのドル円をちょぴっとロングなので、精神的にもストレスはなく、ただ、放置です!

で、今日は練習にポチポチと1000通貨でエントリーしてみました。
70円とか100円で利確!グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

なんか、チャート見てても睡魔に襲われるばっかりで、タイミングわかんないし。(´゚∀゚`;)
明日は雇用統計あるから終わるまでこんな風にしながら練習でいいやぁ~♪って感じです。




ところで!!!

日本の総理大臣はどうしてこんなにコロコロ変わるのでしょうね。。。
恥ずかしくないのかな?
政治家の感覚はやっぱり一般常識からかけ離れてるとしか思えません!
今も内輪揉め・・・。
こんなことしてたら外国からなめられて当たり前~~!
余計なことに時間を使わないで、もっとすることいっぱいあるでしょ!って言いたいです!!(*`д´)


そろそろ上げてくれないかなぁ~~~~~ (*^m^)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.03 


Secret

