
--.--.-- 
金曜の雇用統計!

いつも行く HIPPO に行って帰ってきたらもうすでに雇用統計の発表後!
チャートを立ち上げてみると、うわ~~♪上がってるぅぅぅ♪
週初めに買ったドル円もちょっとプラスに^^

「これはもっと円安に向かうかも(*^m^*) ムフッ」

と思ってリミット86円にして子供たちをお風呂に入れて、寝かせて~~。

次にチャートを見たときには (|||_|||)ガビーン

再び、マイナスになってました。。。

これ、、、まだ保有中~~~・:*ゞ(∇≦* )ガハッ


で、家を出る前にユーロ円でお遊びに。。。
たったの1000通貨だけ買ってみたんです。
こちらはしっかりリミット達成!
出かけてる間に1000円転がり込んできた♪

この1000円でロトを買おうかな~~^^

勇気のない私にはチャートを全く見れないとわかってるときのエントリーは枚数UPできません。。。(;´▽`A``
資金が増えたら、そして、ちゃんとストップの位置を決めれるようになったら、枚数UPできるかな?

今週はもうちょっと真剣にチャートを見たいと思います!

この猛暑!こういうときは動いてはいけませんっ!
なので片付けもほどほどにして、チャートをみよう~~っと♪(='m') ウププ

今週もがんばりましょう~~ヽ(*^^*)ノ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2010.09.06 


Secret

