
--.--.-- 
台風が過ぎ、朝晩がとても涼しくなりました。(*^▽^*)
日中もカラッとしててすごしやすくなってきてます。


なので。。。


片付け始めると止まらない~~~!(^^ゞ

チャート見てて、今日はちょっとでも じっくり座るぞ~ とか思って朝は見るんですけどぉ、

幼児園に送りに行って、戻ってきて、

ゴミだしして、、、段ボールを覗いてしまうともう駄目。。。

はまってしまいます。。。^^;

前なら途中で暑くてギブアップで進まなかったけど、涼しくなってきたのでいつまでもやってしまう。。。。
あっという間にお迎えの時間~~。


おかげでトレードはほとんどできなかったけど、でも、家の中は か~な~り! 片付きました♪


BUT,まだある・・・(*´-д-)フゥ-3

今日、妹とスカイプで少しだけチャットしてたら、、、

『まだあるのぉ~~~??ミスター インクレディブルみたい!』

って言われてしまった・・・。???

あっ!!!    そうでした。。。

ミスターインクレディブルでは 引っ越しをして何年か過ぎてからママさんが
やっと最後の1個の段ボールを片付け終わるのです。。。

いくらなんでも~~~!!!
そこまではかからないもんねっ!プリ(*`З´*)プリ


だいぶ片付いたので明日はおじいちゃんに学習机を2台買ってもらいます~♪

子供が入学したときに買ってもらえればよかったけど、その時はとても狭くて置く場所などなかったんですよね・・・(*ノ∀゚*)
長女の Kanae 小3。。。。
今頃ですが、入学祝い♪
一番下の Chiho のはまだ買いません。。。

 Chiho  。・゚・(ノД`)・゚・。  泣く・・・

Chiho   「Chiho ちゃんも何か欲しい~~~!!」

 私    「お菓子買ってあげるやん!」

Chiho   「ペンみたいなケースに入ってるアメがいい♪
       200円やけどいいの??」

     (プ━━━( ゚,_・・゚)━━━ッ)

      「いいで!(*^m^)」

Chiho  ご機嫌です~~~♪:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


買い物に着いてきたときにお菓子をねだられた時にいつも

 私   「100円までやで!!!」
って言ってるものだから、200円のアメを買ってもらえることがよっぽどうれしかったみたい♪

まだまだ子供ね~~♪チョロイチョロイ♪


+o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o++o。。o+゚☆゚+o。。o+



で、相場は円高で落ち着いてしまってますね!

そろそろ、上がらないかな~~~!

ドル円を83.9で買いました!

84.5をリミットにしてるけどなかなかいかない・・・。(-_-;)

利確しておいたほうがいいかな~~?

土曜だし、やっぱ利確~~!

84.165で切りました。(o^―^o)ニコ

でも、私が切ったら84.5なんてすぐに行きそうだよな~。。。(-言-)
まっ、それはそれで仕方ないかっ!



今週、、、わずかですが、一応 プラス♪

来週もちょっとづつがんばろ~~~!

ではでは、良い週末を♪(@^▽^@)


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.09.11 


Secret

