
--.--.-- 
民主党の代表選!管さんに決まりましたねー!

接戦!!ってTVもラジオも言ってたから、もっと競ってるのかと思ったら管さんの圧勝~~!
小沢さんは事情聴取に応じる。。。と今から日程調整に入るらしいですけど、逮捕とかされるのかなぁ?やっぱし。。。

んで、円高は進むしぃーーー!

一体どこまで??

でも、チャーンス♪(o^―^o)ニコ

『ジンボリー』 で子供服買っちゃいました♪

「GAP」とか「OLD NAVY」は日本のカード使えないんですよね。。。厳しい・・・。

でも、GYMBOREE は違いマス!
ここは日本語のページも用意してくれてるし、日本に直接発送もしてくれます!
送料払ったとしても、安い!
sele品はサイズがあればほんとに安いですよ~~♪

ただし、100ドルを超えると関税がかかるので、100ドルを大きく超えないように気をつけて買うことがお勧めです。

50ドル買うと次回に50ドルの買い物をしたら25ドル引いてくれるクーポンをしょっちゅう出してます。
これ欲しさに私は100ドルは超えるよう、でも、関税は少なく済むようにオーバーする額はできるだけ少なく!って計算して買ってます!
 
で、クーポンを利用できる期間に入ったらもう一度100ドル分買って、50ドルはクーポンで割引♪

GYMBOREE は結構、品物もいいです。
GAP とおなじくらいしっかりしてます。
GAP の姉妹ブランドの OLD NAVY はちょっとランクが落ちて、安物~~って感じがしますけど。。。

(〟-_・)ン?  宣伝してる??私・・・   (。・w・。) ププッ


とにかく~~!この円高!

旅行に行けないけど、せっかくなんだからあやかろう~~と 買い物しましたっ♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


んで、今日は 「法定講習会」 を受けるため、天満に行ってきました。。。

いやぁ~~~ よく寝た♪

途中、真剣に30分ほど聞いたけど、再び睡魔が襲ってきて。。。

ほぉんとによく寝た~~♪

座ったままの姿勢でも熟睡ってほんとにできるもんですよね~ (*^m^)




で、帰ってきてみたら、管さんに決定してて円高が進んでるーーー!

ドル円83.07になったのを見て、あわててログイン!

83.10でエントリーして、晩御飯の用意しながらチャートをチェック!

順調に上がってくれて、83.34で利確しておきました♪(@^▽^@)ニコッ



6月末、引っ越ししてからほとんどトレードはお休み状態で、ちょこちょこっと最近取っただけ。。。

1万円スタートの口座の只今の残高は 57241円なり♪

ちゃんと計算もして、意識してトレードがんばりたいと思います~~!(=^▽^=)


明日もがんばりましょう~~♪

BUT、 明日は机の組み立てです。。。 がんばろ・・・(^^ゞ


 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.09.14 


Secret

