
--.--.-- 
介入!ありましたねーーーーっ!

私が見た時はドル円84.25あたり・・・。
ユーロ円は。。。えーっと、どれくらいだったかなぁ・・・?

FXを初めてから、始めて体験する介入!

エントリーできてないけど。。。なんだか  ((o(´∀`)o))ワクワク

でも、介入って一体どういう風に続くの??
数回に分けて断続的に行うの??
1回でどどーんとドルを買って、市場が動くのを誘導するだけ??

まったくもって、わからないので、様子見!
これからの為にどんなものなのか?勉強しよう。。。と、あきらめて、、、2台の勉強机を組み立てておりました。。。(^^ゞ


学校から帰ってきた子供たち!

ヤタ───v(-∀-)v───♪ と大喜び♪

その雰囲気に呑まれて、机の無い Chiho も大喜び♪ (。・w・。) ププッ

せっせ、せっせと教科書やら、文房具を机の棚とか引き出しにしまって、うれしそう~!(o^―^o)ニコ

その横で えんぴつやらキャップ、消しゴムとか使いふるした筆箱を Kanae からもらった Chiho もそれらを棚の引き出しにしまって、うれしそう~! :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

うれしそうにしてる子供たちを見る私も うれしい♪(@^▽^@)ニコッ

そんな1日でした。。。


でもでもでもぉぉぉー!チャートを見てるとやっぱりエントリーしてみたい!
こんな特別な日になんにもしないなんてっ!!

ということで、子供たちが寝てからちょこっと~~!
一回だけショートで入って800円

今からももうちょっと見てよう~~っと^^


んで、介入の翌日ってのは一体 どんななんでしょうねぇ~~???

明日も円安に向かうのかな??楽しみ~~♪



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記
スポンサーサイト

2010.09.15 


Secret

