
--.--.-- 
昨日の夕方から微熱が出てきました。
高熱にならないからインフルじゃないと思います。。。
早く治さなきゃ!!と、昨日は夜9時に就寝{[(-_-)]}zzzzZZZZ
こんなに早く寝るのってめったにないけど、朝の6時までの9時間睡眠!
いつもは4~5時間なので約倍の時間寝ました~~~o(*^▽^*)o~♪
おかげで朝は熱も下がり・・・・・


と、思ってたのに、、、先ほどからまた熱い。。。(〃´o`)=3 フゥ


今日も早く寝ます。。。

昨日はスキャルで +3pips
今日はここまでで +13pips です。

RSIOMAの1分足でも簡単に取れそうだったのに。。。
後から見ていつもそう思います。。。

ハンドメイドのものとかも作りたいのになぁ。。。
早く熱よ!下がれーーーーっ(-_-メ)



 ←ρ゛(・・*) ぽちっ♪っとしてもらえると励みになります。。。


日常のブログも書いてます~。
良かったら遊びにきてくださいm(._.*)mペコッ
「 ママって大変!? ワクワク ヘロヘロ日記

2009.10.27 


Secret

